美容整形
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
今年最後のご挨拶
今年も残りわずかとなりましたが、
この拙いブログへお越し下さった皆様、ありがとうございました。


今年完成した作品は、こちら (Flickr) にまとめてみました。


来年も引き続き、目標に向かって一歩ずつ精進出来るといいなと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって、新しい年が穏やかで健やかな1年となりますよう、
そして素敵な作品がたくさん編めますよう、心よりお祈り申し上げます☆


Ririko


Other / comments(0) / -
Relax KAL のお知らせ
本日は、お知らせをさせて頂きたく思います。

amirisu 創刊2号(Spring 2013)に掲載して頂きました、
RelaxのKAL(= knit along:一緒に編みましょう)が、2月8日(金)からスタートすることになりました。




(c) amirisu (画像、お借りしております。)


Raverly amirisuグループ内に、
「Relax KAL」というスレッドが既に出来ております。

もし、参加してみてもいいよ!とおっしゃって頂けます方は、
日本語でも英語でもOKですので、まずは、参加します!と書き込んで下さいませ。
(KALへの参加は、ゲストの形でも出来ますが、
是非これを機に、amirisuグループの方へもご参加頂ければ、と思います。)


その後は、スレッド内に、製作経過や進行状況などを随時書き込んで頂けますと、
皆さんで情報の共有が出来、モチベーションアップにもなりますので、
とてもありがたいです。

それから、個人のプロジェクトには、
「amirisu0213relax」とタグをつけて下さると、
編まれていらっしゃる方々の作品を全て閲覧することが出来ますので、
私も是非、皆様の作品を拝見させて頂ければ、と思っています。


期間の目安は、一応、3月半ばくらいまでという予定になっていますが、
皆さんの進行具合を見ながら、終了の時期を決める形になると思います。


詳しくは、下記をご覧下さいませ。

* Relax KAL *


とても楽しみにしておりますので、
お気軽にご参加下さると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします^^


Other / comments(0) / -
大変なことが起きてしまいました・・・。
大変なことになってしまいました。
前代未聞の地震・・・。

ここに遊びに来て下さる方には、
関東以北の方々が多数おられますが、
みなさん、ご無事でしょうか?

阪神大震災のあの恐怖の瞬間を思い出しましたが、
大津波が襲って、あの時よりも恐ろしい状況になってしまって・・・。
現実のものとは思えない、想像を絶する画像が次々と目に飛び込んできて、
誕生日のお祝いをする気になれず、
とても悲しい記憶が残る年となってしまいました・・・。

寒いし、夜は暗くなると怖くて不安でしょう。。。

どうかどうか、ご無事でありますように。。。




★楽天トップへ★


Other / comments(2) / -
Interweave Knits 届きました!
これ、先週に届いておりました。

IK

そうです。
Interweave Knits spring 2011 です。


ここに、以前参加させてもらった、
シャーリー先生のKALの記事が3ページにわたって掲載されてます。
KALに参加したうちの6名の作品が出ておりまして、
スカーフ部門で2名、プルオーバー部門で3名、カーディ部門で1名。

IK

コピーライトがあるから、雰囲気だけですが。




恐れ多くも、ワタシもこれ↑、載せてもらっております。


皆さんのどの作品も、ほんとーーーに素晴らしく、
そーして、笑顔がまぶしいです。
かわいい! ステキ!
私を除いてです(笑)


ちなみに、私だけ、笑ってません。
(毎日大爆笑してるのに)

正直、あんなにデカく掲載されるとは微塵も思わず、
満面の笑みで撮ればよかったなと・・・。
(ほんとに心底トオイメ)


怖い人だと思われると嫌なので、言い訳しますが、
私は、全然怖くないです。
いつもは、あんなに怖くないってことで、
どうぞよろしくお願いします。。。


何はともあれ、
こんな素晴らしい機会を与えて下さった、まさん
感謝しております♪

そして、シャーリー先生。
ほんとーーに、ありがとうございました!
この号、宝物にします♪
(ここでお礼言っても、分かんないけど)

それから、
ラベリー内でお祝いメッセを入れて下さった方々、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!


KALの記事はともかくとして、
この号には、Fair Isle Knitting のテクニックが載ってます。
今ワタシは今シーズン、初の Fair Isle に手を出してみたんで興味津々。
色の選び方の解説なんかもあって、すごく勉強になりますし、
作品も編みやすそうなものが多くて、よかったです。
雑貨もかわいかったし、手に取られてもいい1冊なのではないか?と思います。


Interweave Knits



★楽天トップへ★


Other / comments(14) / -