美容整形
大変なことが起きてしまいました・・・。
大変なことになってしまいました。
前代未聞の地震・・・。

ここに遊びに来て下さる方には、
関東以北の方々が多数おられますが、
みなさん、ご無事でしょうか?

阪神大震災のあの恐怖の瞬間を思い出しましたが、
大津波が襲って、あの時よりも恐ろしい状況になってしまって・・・。
現実のものとは思えない、想像を絶する画像が次々と目に飛び込んできて、
誕生日のお祝いをする気になれず、
とても悲しい記憶が残る年となってしまいました・・・。

寒いし、夜は暗くなると怖くて不安でしょう。。。

どうかどうか、ご無事でありますように。。。




★楽天トップへ★


Other / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








都内で地震にあいました。
幸にも家族はみんな連絡が取れました。
東北の被害が明らかになるにつれ地震の恐さがさらに大きくなります。
みなさんがご無事であることをいのります。
from. misakichi / 2011/03/13 11:19 AM
★misakichiさんへ
こんばんは。
地震に遭われたとのことでしたが、
ご無事でほんとに何よりでした。
もう、テレビを見ているとあまりのことに
声も出ずに唖然としています・・・。
ワタシは、阪神大震災の時に家の中がぐちゃくちゃになって停電したので、
夜がとても長くて恐怖だったのを思い出します。
当時の勤め先の方には、家を失った方もたくさんいたし、
亡くなった方もいました。
こんなに悲しいことが繰り返されるのは辛いですが、
自分に出来ることは何かないかをよく考えながら、
これから過ごしていきたいと思っています。
from. ***Lily***(管理人) / 2011/03/13 8:55 PM