美容整形
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Lull 経過1
昨日の記事にも書いてありますが、
amirisu創刊号に掲載されている、
rokoさんデザインの Lull という作品を
みんなで一緒に編もうぞな!という素晴らしい企画 ”Lull KAL”が、
9月14日から始まっております。

パターンは英語・日本語両方とも、
ものすごーーく丁寧に記載されています。
一捻りされている編み方もあって、大変勉強になるかと思います^^

私も編みたい!と考えておられる方がいらっしゃいましたら、
rokoさんご自身も参戦されているため、
直接ご本人に質問することも出来ますので、
Raverly 内 amirisu group へご参加頂き、是非一緒に楽しく編みましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



パターン通りに再出発し、分岐点までやってきました。



袖の形を変えてみようかしら?と思い、
全てをガーター編みで分割部分まで進めていたのですが、
何だか可愛くない気がしてきたのでやり直しました^^;



編み地がフワフワで、肌触りがいいです。
この糸を選択して正解でした。



トル子ちゃんに着せてみました。



ここから身頃に入っていきます。


すごくリズミカルに編めてあまりの楽しさに、
他のことがストップしてしまっています^^;
時間が許されたら、もう1枚編みたいかもしれません。
Wips ( Overseas ) / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment