美容整形
Relax KAL のお知らせ
本日は、お知らせをさせて頂きたく思います。

amirisu 創刊2号(Spring 2013)に掲載して頂きました、
RelaxのKAL(= knit along:一緒に編みましょう)が、2月8日(金)からスタートすることになりました。




(c) amirisu (画像、お借りしております。)


Raverly amirisuグループ内に、
「Relax KAL」というスレッドが既に出来ております。

もし、参加してみてもいいよ!とおっしゃって頂けます方は、
日本語でも英語でもOKですので、まずは、参加します!と書き込んで下さいませ。
(KALへの参加は、ゲストの形でも出来ますが、
是非これを機に、amirisuグループの方へもご参加頂ければ、と思います。)


その後は、スレッド内に、製作経過や進行状況などを随時書き込んで頂けますと、
皆さんで情報の共有が出来、モチベーションアップにもなりますので、
とてもありがたいです。

それから、個人のプロジェクトには、
「amirisu0213relax」とタグをつけて下さると、
編まれていらっしゃる方々の作品を全て閲覧することが出来ますので、
私も是非、皆様の作品を拝見させて頂ければ、と思っています。


期間の目安は、一応、3月半ばくらいまでという予定になっていますが、
皆さんの進行具合を見ながら、終了の時期を決める形になると思います。


詳しくは、下記をご覧下さいませ。

* Relax KAL *


とても楽しみにしておりますので、
お気軽にご参加下さると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします^^


Other / comments(0) / -
- / - / -
Comment