美容整形
あけましておめでとうございます
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年の最初の編み始めは…




Simple Socks by Keiko Katayama

昨年は帽子からスタートしましたが、
今年は靴下にしてみました。

こんなに編んできて、実は靴下編みは初チャレンジですが、
分かりやすい図解のおかげで、楽しく編み進めています。




この糸は昨年11月、展示会へお邪魔した時に、
パターン付きのキットが販売されていたので、手に入れてきたものです。
好きな色を選ばせて頂きました!
(けいさん、どうもありがとうございました。)



私のサイズに合わせてあるので、ちょっと大きいですね。。汗


今年は、今までに編んだことのないジャンルの作品にも
チャレンジ出来ればよいなと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家は、夫の仕事柄、
お盆もお正月も普段と変わらない毎日ではありますが、
合間を見つけて初詣へ行って、実家へ顔を出してきました。



私が吉で、息子が大吉…!
毎年、息子の引きの強さに圧倒されます。。。

Wips ( Japanese ) / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








あけましておめでとうございます。

今年もステキな作品を見せて頂けるのを楽しみにしています。


さて、昨年から編んでいた「Relax」ですが・・・

何とか編みあがりました〜。

初めてのことが多い作品でしたが、とても楽しんで編むことができました。
コウくんが製作途中からよだれだらけにしてくれていたので、きれいに洗って部屋干し中です。

もう少し暖かくなって、着られるのが楽しみです。

そういえば、我が家のお姉ちゃんもおみくじを引くと「大吉」ばかりです。
ワタシは大吉を引いたことがありません・・・

追伸
京セラドーム、楽しめましたか?

娘と私は国立には初めて呼んでもらえましたが、ドームには呼んでもらえません・・・
今年こそは、行けるかなぁ?
from. だるこ / 2014/01/08 6:20 AM
☆だるこさんへ
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!
Relax、とうとう完成されましたか!長くかかってコツコツ編んで下さって、ありがとうございました。
お気に入りの作品になると良いなと思っています。
息子はおみくじ運だけすごいんですよ。(他はさっぱりです…(笑))
ドーム公演、もうそれは…すごく楽しんできました。
あの場所から参加することが出来たことは、奇跡に近いかも?今でも思っています^^;
次こそは当たるといいですね☆
from. ririko (@管理人) / 2014/01/09 11:31 PM