美容整形
Carpino by Carol Feller
Carpino by Carol Feller



ちょうど抱えているテストニットを終え、
猛烈にQueueリストから何か編みたくなり、この作品を選択。



前身頃にハニカム模様が施されている、シンプルなプルオーバーです。
指定糸は冬糸ですが、夏糸で編んでみました。





pierrot さんで購入していた、Mondial Cotton Soft Speciale Baby Solidを使いました。
編んでいる途中は糸割れが少し気になりましたが、柔らかくてとってもいい着心地です。
4.3玉で仕上がったので軽いです。ウェットブロッキングだけで仕上げました。

目数は少しハイゲージ、段数ゲージがローゲージでしたが、問題ありませんでした。


特に変更点はありません。














 Pattern ; Carpino by Carol Feller
 Yarns ; Mondial Cotton Soft Speciale Baby Solid co.920 4.3 skeins
 Gauge ; 24 sts and 32 rnds (= 4" in St st with slightly tighter st gauge and looser rnd gauge on JPN 4)
 Needles ; JPN 4 (3.3mm)
 Size ; xs
 Date ; from Jun 8 to 20, 2014
 Note ; my project page

 




Wips ( Overseas ) / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment