美容整形
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
近況報告…
気づけば2年以上も放置していたブログ。。

更新してみようと久々に開いてみようとしたら、
まずはログインしない期間が長すぎてパスワードがわからない、、という有様で、書き方すらすっかり忘れている感じですが、日々元気に編んでおります。


今春から、4作品をリリースいたしました。

Jaunty 







Mini Jaunty







Grace from amirisu issue 11







Iris








Graceは、amirisuさんからお話を頂き、約3年ぶりに11号に作品を提供させて頂きました。
約1年越しで、Irisと同時進行でしたが、たくさんの方々に助けて頂き、無事にリリースできてホッとしております。

Grace以外は英語版のみですが、どうぞよろしくお願いいたします。


来年以降もまた、気持ちを新たに頑張りたいと思います!

FO ( Overseas ) / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








はじめまして。
とてもきれいなシルエットに一目ぼれしてパターン購入しました。
ravelryのプロジェクトにサインインして編みはじめました。
早くも、躓いてます。

Armhole shaping Row 1 (RS): K1, M1L, k to 1 st before end, M1R, k1. (2 sts inc’d)
Row 2 (WS): P to end.

K1を編みたくてもどこに編めばよいのでしょう?すでにMサイズで、54段編んで、端っこまで来てるので、どこへいっていいのか???
緩やかな増やし目で、脇の下のカーブを作る、というイメージですが、間違っているのかな?
図解したチャートはありませんよね?

どうしてもわからなかったら、自己流で、何とかやっていこうとは思っています💦
from. konatsu / 2016/11/14 2:51 PM
おさわがせしました。
私の、勘違い、読み間違いで、19段編んだ後にもう54段編む、というのを、54段まで編む、と間違ってとらえていたために、理解に苦しんでいました。

まだまだ、英語のインストラクションに慣れてませんね。
これで、編み進めます。
失礼をお許しください。
from. konatsu / 2016/11/15 5:53 AM
Konatsuさま

本当にすみませーーーーん!
今頃、メッセージに気づきました、、、
無事に解決されたようで良かったです。
もし、不明な点があれば、Raverlyから個人宛にメッセージを入れて下さいませ。
私のIDは、LilyLilyLilyです。
よろしくお願いいたします!
from. Ririko@管理人 / 2016/12/28 11:42 AM