美容整形
リリース予定の作品について

なかなか着手出来なかったオリジナルデザインでしたが、リリースに向けて鋭意準備中です。


Lattice or Braid


Lattice version (XS sample)


Braid version (XS sample)


肩から袖にかけてケーブル模様が入っている、襟から裾へ向かって編むトップダウン型のプルオーバーです。

着丈・袖丈は自由に変更可能で、かつ、どちらかお好きな模様を選択して編むことができます。

(もちろん、どちらの模様を編んでも♬)

中細糸を使って編んでいるので、薄手に仕上がり、季節の変わり目には最適かな?と思います。


3月中旬からスタートしたテストニットは今月末まで。

5月初旬にRaverlyからリリース予定です。




そして、もう一つ。


Enchantment

3XS-2XS sample


XS-S sample


真夏でも袖が通せるように、細めのヘビーレース糸を使って、

肩に大きなスリットが入った、オーバーサイズのシンプルなプルオーバーを考えてみました。

こちらも、襟から裾に向かって編むトップダウン型なので、着丈・袖丈を自由に変更することができます。

テストファイルをテスターの皆様へ配布、今日から始まったテストニットは、5月末までの約6週間。

6月初旬にRaverlyからリリース予定です。



時期はずれているものの、2作品のテストニットが重なるのは初めてなので、若干(いや、かなり、、)頭が混乱気味ですが、引き続き頑張りたいと思います。


やはり私には「二股」は向いていないな…と実感しましたので、、、

次からはなるべくリリース時期の間隔をあけようと思います…😣


どちらも英語版のみのリリースですが、近いうちに日本語版のリリースも検討中です。



そして今、私は…

5月にリリースされる予定の、お友達の作品をテストニット中。

春〜初夏に羽織るのに最適な、ふんわり袖の可愛いカーディガンが完成間近です♪




このブログは放置気味ですが、Instagramではもう少しこまめに活動していますので、

もしよろしければどうぞ。


Handknitlife



Wips ( Overseas ) / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment