美容整形
【着画】GALA (Tunic length)
Smocked Cable Coat KAL
〜一緒に編みましょう〜


この企画は、今月いっぱいは、
常に掲載させていただきます。

この企画の詳細は、9月16日の日記に、
ラベリーグループへの登録法は、9月17日の日記に記載してありますので、お読み下さい。
(上記緑の文字をクリックして頂くと、直接グループページへ飛びます)

参加をご希望の方は、ここへメッセージを下さっても構いませんし、
ラベリーのグループ中で、いきなり編みますぞい!宣言でも構いません。
不明な点は、遠慮なくご質問下さい。

随時ご参加、お待ち申し上げております〜。



昨日は、涼しいを通り越えて寒かった。
何か、急に2ヶ月くらい?気候が進んだの?
週の頭は真夏だったのに、
秋通り越えていきなり冬が来るんですか?
嫌だ、、、秋大好きなのに・・・。

心の準備も出来てないし、風邪引いちゃうし、
体が着いていかないし、髪も肌も乾燥するちゅーのに、
無防備極まりなく何の準備もしてないんで、
徐々にお願いしたいんですけども。。。
(かわいそうに。年取ると、色々大変だな)



rokoセンセー の、
GALA Tunic ver. 着てみました。



GALA Tunic ver.

GALA Tunic ver.

常にドタバタと慌てているんですが、
またもや慌てていたので、
インナーがしわくちゃなのは、どうぞご勘弁下さい。
(いわゆる、The O型)



Vが前で、

GALA


スクエアが後。

GALA


スクエアが前で、

GALA

Vが後。

GALA



横も。

GALA


ワタシの背は160cmなので、着丈はこのくらいです。

GALA

これだけ、ジーンズはいてますけども(汗)
バッチリでちょうど良いですわ!


GALA Tunic ver.

GALA Tunic ver.

何枚あっても、取っ換え引き換え着倒すと思う♪


 Pattern ;  GALA by roko (not released now) Released now
 Yarn ; Pierrot Junmo Namibuto 2 co.35 7.6balls
 Gauge ; 18sts and 22.5rows (=4" St st) 
         19sts and 25.5rows (=4" Patt st)
 Needles ; JPN #11 needles
 Size ; Bust 28.35"(72cm) Length 28.15"(71.5cm) 
         Armhole Depth 6.49"(16.5cm)
 Date ; from Sep 17th to Sep 22th , 2010
 Note ; 
        


ニットは、袖があるともたつく事もあるし、
近頃は真冬でも温かいところも多いので、袖なしは着易いと思います。
これなら、ニットのコートと合わせても雪だるまにならない!
増減目の位置がよく考えられているので、ボディーラインが美しく見えます♪

これから大活躍間違いなしの Tunic ver.
相当気に入ってしまったので、まだ編みます!



KAL Coat の方は、身頃分だけですが、
製図からの割り出しが済んだので、
まずは後身頃から、ボチボチ編み始めました。
こちらも楽しんで編みたいなと思っています♪




★楽天トップへ★



FO ( Overseas ) / - / -
- / - / -