美容整形
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Interweave Knits 届きました!
これ、先週に届いておりました。

IK

そうです。
Interweave Knits spring 2011 です。


ここに、以前参加させてもらった、
シャーリー先生のKALの記事が3ページにわたって掲載されてます。
KALに参加したうちの6名の作品が出ておりまして、
スカーフ部門で2名、プルオーバー部門で3名、カーディ部門で1名。

IK

コピーライトがあるから、雰囲気だけですが。




恐れ多くも、ワタシもこれ↑、載せてもらっております。


皆さんのどの作品も、ほんとーーーに素晴らしく、
そーして、笑顔がまぶしいです。
かわいい! ステキ!
私を除いてです(笑)


ちなみに、私だけ、笑ってません。
(毎日大爆笑してるのに)

正直、あんなにデカく掲載されるとは微塵も思わず、
満面の笑みで撮ればよかったなと・・・。
(ほんとに心底トオイメ)


怖い人だと思われると嫌なので、言い訳しますが、
私は、全然怖くないです。
いつもは、あんなに怖くないってことで、
どうぞよろしくお願いします。。。


何はともあれ、
こんな素晴らしい機会を与えて下さった、まさん
感謝しております♪

そして、シャーリー先生。
ほんとーーに、ありがとうございました!
この号、宝物にします♪
(ここでお礼言っても、分かんないけど)

それから、
ラベリー内でお祝いメッセを入れて下さった方々、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!


KALの記事はともかくとして、
この号には、Fair Isle Knitting のテクニックが載ってます。
今ワタシは今シーズン、初の Fair Isle に手を出してみたんで興味津々。
色の選び方の解説なんかもあって、すごく勉強になりますし、
作品も編みやすそうなものが多くて、よかったです。
雑貨もかわいかったし、手に取られてもいい1冊なのではないか?と思います。


Interweave Knits



★楽天トップへ★


Other / comments(14) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Lilyさん、
先ほど、ポートランドのニットカフェでお師匠さんにお会いしてきました!とっても気さくな素敵な方で、感激でした。
そして、このKnitsも持ってきてくださっていて、お写真、ばっちり拝見しましたよ〜。怖いだなんて、とんでもない!作品も凄く素敵だし、Lilyさんも綺麗に写ってましたよ☆
Lilyさんのおかげでお師匠さまに巡りあえたことに、感謝です。
ありがとうございました。
from. レナ / 2011/02/27 3:52 PM
あらためまして、祝・世界デビュー!
おめでとうございます♪

とってもお美しくて素敵でしたよ〜。
熱いKAL、私にはまだまだ難しそうですけど、すごくわくわく楽しそうで、記事を読んでどきどきしました。
これからも応援しています!
from. ひろねこ / 2011/02/27 3:52 PM
私も拝見しました!
皆さん、本当に笑顔が素敵でした。
が、Lilyさんも、やっぱりモデルさんみたいで
とっても素敵ですよ〜〜!!ブラボーー!
ただ、記事の内容は大雑把な感じしかわかりませんf^^;
こんな調子で、どんどん頑張ってください^^

ところで、嵐にしやがれ!
広瀬先生のは、こちらは次回ですよ〜!?
一週間違うんですね。

from. マーママ / 2011/02/27 5:02 PM
Lilyさん、こんにちは♪

バタバタしておりまして番組は観ることができなかったのですが、事前情報が誤りではなくて良かったデス!!!
まぁ、Lilyさんのことですから情報が無くても見逃すなどということは無かったでしょうが・・・
また広瀬先生のホームページに後日飛んで行ったら
感想なんぞ書いてあるでしょうね♪

鉄腕ダッシュでは少し前にTOKIOが飼っている羊の毛刈りから→城島くんの40歳おめでとうセーターを作っておりました。

男子でも編み物、流行ったらイイですね*^^*

遂に例の本が発刊されたのですね!!!
過程のあ〜だこ〜だの記憶を掘り起こす・・・
手にされた時の喜びは何とも表現し難いものだったことでしょうねぇ。
おめでとうございます!!!

KAL、自分を高めるのに良い場所なのでしょうね。
かぎ針もそのような所、あるのでしょうかねぇ。。。
とはいえ、先ずは講座をクリアしてからですね。
また^^/~
from. はる・あつママ / 2011/02/27 5:03 PM
へんちくりんなコメントしましたが、
広瀬先生のは、やっぱり今回みたいでした。
見逃した〜〜〜(T◇T)
from. マーママ / 2011/02/27 5:49 PM
Interweave Knits こちらでの発売は、3月8日だそうです。
あと、1週間も待たなくてはいけません。
早く、Lily さんに会いたい(笑)です。
from. amgreen / 2011/02/27 6:29 PM
INTERWEAVE KNITS、早速マガジンマートさんに注文しました。
届くのが、楽しみです〜。
Fair Isle の記事も気になりますね。
from. すなお / 2011/02/27 9:39 PM
★レナさんへ
こんばんは! コメントありがとうございます(嬉)
まさんから、今から行ってくるわ〜って連絡があったので、
ああ、今頃ニットカフェしてるんだぁ、いいなぁ〜って
思っておりましたよ〜
ワタシもいつぞや、そこへ混ざりたい・・・。
(その前に、英語がペラペラしゃべれるようにならねば(汗))
ワタシもまさんとはスカイプでお話してますので、
もうすっかりお友達だったりします(笑)
レナさんともお会いしたいなぁ・・・。

★ひろねこさんへ
ありがとうございます♪♪(嬉)
ひろねこさんにも参加して頂きたかったなぁ・・・。
英語堪能な方だし、色んなパターンをうまく編みこなしてらっしゃるので、
間違いなく難なくこなせたと思います。
次もしこういう機会があれば、是非にご一緒して下さい!

★マーママさんへ
ありがとうございます。
そうでそ?
皆さん、とーっても笑顔が素敵でかわいくてよくお似合いで・・・。
笑えっての!
大失敗の巻でした(爆)
ところで、マーママさんったら、
大ボケかましてくれましたね??(爆)
同じ日本だから、同じ時間帯の放送だったでしょ〜??
見逃しちゃったのね・・?

★はる・あつママさんへ
ありがとうございます!
事前情報のおかげで、心の準備をして待ってました(笑)
この本は、ワタシが生きていた証&冥土の土産になりました(爆)
ラベリー内だったらもちろん、かぎ針のKALもありますよ〜ん♪

★amgreenさんへ
いやはや、、、期待は禁物ですぞ!
皆さんはお世辞がお上手なので、信用しないように!(爆)
怖い顔で載ってますから、心の準備をしていて下さいませ。
てか、近いうちにスカイプで呼び出しますから、
本の到着の前に、怖くない笑顔のワタシとお話してもらえませんか〜?(笑)

★すなおさんへ
あわわ、、、、
自分で宣伝しといて何ですが、買っちゃいましたか?(笑)
とは言え、ご一緒させて頂いた方々の作品は、
と〜ってもステキですしね、
シャーリー先生の熱い文章は読む価値ありますので、楽しんで下さいませ(笑)
フェアアイルの記事は、ワタシも非常に興味深くって、
じっくり読むことにしています。
雑貨の色遣いもすごくよかったし、編みたくなります♪
from. ***Lily***(管理人) / 2011/02/27 10:11 PM
こんにちは! Ravelryではお友達登録させていただいてますが、
覚えていらっしゃるでしょうか・・・!? 
実はレナちゃんとは友人でずっとニットカフェで一緒してます。
昨日もレナちゃんと共にまさんとご一緒させていただき、
Lilyさんのお写真も拝見しました♪ 
こんな雑誌に掲載されるなんて素敵〜!! 

from. sakuramomo / 2011/02/28 1:33 PM
★sakuramomoさんへ
こんにちは〜ようこそ♪
はい! 覚えておりまする!(笑)
先ほどラベリーにログインして、日記の方も見せて頂きました!
いいなぁ〜! 楽しいだろうな〜♪
そこへ行けたら、あっちパターンの編み方を色々おせーて頂けるのになぁ(←非常に大迷惑な人)
はい。この雑誌には、シャーリー先生がお情けを下さって、
載せて下さいましたんですよ(爆)
sakuramomoさんちの日記のリンク、
有無を言わさず勝手に頂いちゃいますんで、
どうぞよろしくお願いします♪(笑)
from. ***Lily***(管理人) / 2011/02/28 2:59 PM
うちにもIK届きましたよ。(二年定期購読しているのです。)
記事、みました。みなさん素敵に写っていますねー。

この号、何点か編んでみたい作品が載っています。お勧めしていいんじゃないでしょうか。私的には一番好みの作品が載っているのがIKだったりするのです。

わたしもシャーリーのKALに参加したことはいい思い出です。東海岸、西海岸、ハワイというすごい時差の中オンラインミーティングにも参加できましたし、お友達も増えました。

これからもよろしくお願いしますね。
from. ナギ / 2011/02/28 8:51 PM
★ナギさんへ
こんばんは。
皆さんとっても綺麗に映ってましたよね〜。
まあ、KALの記事はあくまでもおまけということで、
実際に編みたい作品が載っているかと言うこと。
この号は、もちろんそういう意味でお勧め。
フェアアイルの特集もいいです。
IKはもっと敷居が高いのかな?と思ってましたけど、
編みやすそうな作品が多いですね。
ワタシは今回、IK初購入でしたが、定期購読しようと思っています。
オンラインミーティングは緊張しましたが、
すごい経験させてもらえたなって思っていますよ。
from. ***Lily***(管理人) / 2011/02/28 10:59 PM
お久しぶりです。

すごいですね☆
祝・世界進出\(^^)/


ぜひ見てみたいけれど
私の英語は中学でとまってます。(それすらあやしい(笑))
英文パターンも挑戦したいと思いつつ憧れで終わってしまっています(TT)


でも、せっかくなので記念に購入してきます!!
lilyさんに会えるだけでも価値ありですよね♪


楽しみ〜
from. きょう / 2011/03/01 8:51 AM
★きょうさんへ
こんにちは♪
世界進出でも何でもございませんのですわ・・・(汗)
で、ワタシの英語力も似たようなもんですよ〜
(自慢するこっちゃない)
今頃になって、”英会話”やっときゃよかった!と。
教科書英語なんて、ほぼ何の役にも立ちませぬ(キッパリ)
ご期待に添えないはずなんで、やめといた方がいいと思いますが、
もう買っちゃいましたか・・・?
せっかくご購入されたら、雑貨とかプルとか、
編みやすそうなものが載ってますし、かわいいから編みましょう!(笑)
from. ***Lily***(管理人) / 2011/03/01 3:32 PM